氷見うどん の特徴

強いこしと餅のような粘り、 つるりとした感触
とてもこしが強いです。冷やしてもよし、温めてもよし。いちど召し上がってみてください。
乾麺ですから保存もききますよ。その味は絶品と言ってもよくて、日本にたくさんあるうどんの中でも特に素晴らしいものです。
うどん好きの方は他のうどんと比べてみてください。とりわけうまい氷見うどんの良さがわかっていただけると思います。
自分も初めて食べた時はあまりのうまさに衝撃をうけました。
製法は、竹によりながらかける手縫いで油を塗らない技法によるものです。 創業から250年の歴史があり、加賀藩(今の石川県)のご用達、献上品としても有名です。
初めて召し上がる方はつゆ付きをおすすめします。
こしのある細めんの絶妙なバランスをご堪能ください。

氷見うどん

氷見うどん 細めんの10本詰め合わせ

富山 海津屋 氷見うどん 細めんの10本詰め合わせ海津屋 氷見うどん 細めん 10本入

氷見うどん 細めんの2本とつゆ4袋の詰め合わせ

富山 海津屋 氷見うどん 細めんの2本とつゆ4袋の詰め合わせ海津屋 氷見うどんセット

組み合わせ

五箇山そうめんとそばそうめん、氷見糸うどんの組み合わせ味のかけ橋

業者様用

大口需要の方!! 富山 海津屋 氷見うどん 細めん!!海津屋氷見うどん 細めん220g×80袋

inserted by FC2 system