黒部名水ポークとは

黒部市内の4軒の養豚農家によって育てられる豚肉のこと。

一度食べたら必ずその味のファンになるといわれるほどおいしい豚肉と評判が高いのです。
特に優良品種を掛け合わせた豚を黒部川扇状地の伏流水と独自の飼料を食べさせているのが特徴。豚は水質の良さが肉質に反映するといわれ、黒部川伏流水で育つこの豚はジューシーかつ、きめの細かいやわらかな肉質であるとともに、水っぽくなく味わいが深いのです。
品質が高いのはもうひとつの理由があります。それは、生産量の1〜2割程度しか黒部名水ポークと呼ばれない高い選定基準によるものです。

黒部名水ポークシリーズ

黒部名水ポークまごころセット♪

ちょっとした贈り物にどうぞ、喜ばれること間違いなし!
黒部の名水で育った富山のブランド豚で作ったハムやベーコンなどが660g入っています。

黒部名水ポークおためしブロックセット

【国産】黒部の名水で育った富山のブランド豚!「黒部名水ポーク」で作ったハムやベーコン
まずはお試しください。
単品でもお買い求めになれます

黒部名水ポーク黒部藩セット

ブランド豚「黒部名水ポーク」で作ったハムやベーコンが11点入ってギフト包装されたセットです...
ギフト包装済みのセットです。送料無料

黒部名水ポーク肉味噌

黒部名水ポークで肉味噌を作っちゃいました!!ご飯に合う!!野菜スティックに、焼きおにぎりに!
にんにく味

黒部名水ポークで作ったヒレカツ

【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【国産】黒部名水ポークで作ったヒレカツが!
揚げずに手軽に食べられるヒレカツ。とってもやわらかくてヘルシーなヒレカツをご自宅でお手軽に食べられます。

黒部名水ポークで作ったローストンカツ

なんと実店舗で年間25万人以上が食べるこだわりのトンカツ!!その味がお手軽にご家庭で
揚げずに手軽に食べられるローストンカツ。とってもやわらかいローストンカツをご自宅でお手軽に食べられます。

黒部名水ポーク西京漬

黒部名水ポークを西京漬にしました【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】黒部名水ポーク
ご飯によく合いつまみにもなる。

黒部名水ポークで作ったカレー

黒部名水カレー(ポーク)
新鮮な野菜や果物、黒部名水ポーク、スパイスを黒部の伏流水を使ってじっくり煮込んで仕上げたカレーです。

当店イチオシメニュー!

富山のお土産メニュー

inserted by FC2 system